ヘアーサロン

air salon 茉莉花

コンセプト1

コンセプト2

コンセプト3
皆様のキレイになりたい「想い」を一緒に感じることができる感性をもち、
ひとつひとつのリクエストに応えていく・・・
私たちが目指すのは、皆様が「よりキレイになれる」「髪が健康になる」
「快適で癒される」「信頼でき、安心して任せられる」
そんなイイ気分を味わえるサロンになることです。
私たちはビューティアドバイザーである前に、
一人の人間として皆様に歓んでいただけるよう心がけています。
そして、皆様の(幸せな日々)のお役に立てる、
この街になくてはならないサロンを目指していきたいと考えております。
コンセプト4
頭皮は髪を育む大地のようなもの。
緑の大樹が肥沃な大地で生い茂るように、頭皮が健康であってこそ、美しい髪が生まれます。
それはまたメイクであっても同じことと言えます。
どんなにキレイに決めてもトラブルばかりのお肌では魅力も半減してしまします。
私たちはカウンセリング、リラクゼーショントリートメント、
ヘッドスパを通じてみせかけだけではなく、本物の健康美をご提供させていただきます。
コンセプト5
私たちはヘアスタイルだけではなくお客様が心身共にキレイに、
そして健康になっていただける事を目指し、
身近なセラピストとして求められるような美容室を目指しています。
ヘアスタイルには、似合う「形」「ボリューム」「レングス」「色み」があります。
あなたのイメージに合わせ、一番お似合いのスタイルを
一緒に創り上げていくプロセスを大切にしています。
また髪のクセや流れや流れなどのお悩みを解決し、
毎日のスタイリングが素敵に決まるようにアドバイスをいたします。
inserted by FC2 system